« 台所のTVを買う(TH-L20R1) | トップページ | 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ »

VESSELのドライバー(プラスマイナス差し替え式)を買う

200909170855000
プラスとマイナスが入れ替えられるドライバーを探していて、やっといいのを見つけたnotewrench。マイナスとプラスが入れ替えられるドライバーはバイクの車載工具に良く入っているが、大抵は軟弱なのがおおい。普通に使うならちゃんとしたのを買った方がいいと思う。ネジをなめちゃうしね。それで最初に買ったのが、VESSELのだったと思う。しかし、そのドライバーはどこかに行ってしまって、今回新しいのを買ったわけ。

僕はホッチキスの弾(なんていうの?針?芯?留め金?)を紙からとるときに、よくマイナスドライバーを使う。机の上にはマイナスドライバーが置いてあるんだが、ちょっとPCの修理をとかするときはプラスも必要になる。だから、両方使えるのがほしかったわけだhappy01wrench

良い道具が買えたので、ムダにパソコンを分解したくなってきたpcsweat01ウヒヒhappy02。道具はずっと使えるので、安物を買うよりも、少々高くてもいいものを買った方がいいと思っている。これは800円くらいだったかな、なんかウキウキしてしまうwrenchhappy02。なんか分解しよpcsweat02faxtosweat02camerasweat02

|

« 台所のTVを買う(TH-L20R1) | トップページ | 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

車載って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年9月21日 午後 02時37分

はやぶさくん
車載っていうのは、車に載っている物だよ。

投稿: 管理人 | 2009年10月 2日 午後 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46233418

この記事へのトラックバック一覧です: VESSELのドライバー(プラスマイナス差し替え式)を買う:

« 台所のTVを買う(TH-L20R1) | トップページ | 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ »