« こち亀・・・ | トップページ | 台所のTVを買う(TH-L20R1) »

vitzを磨く

 毎年ネッツさんでボディのスペシャルシーリングというのをやってもらっている。3万くらい払うが、ピカピカになるし、一年間ワックスがけ不要らしいcarshine。それをやってもらったら、あとは窓を拭く程度でほとんど外側に関してはほったらかしcoldsweats01。毎回ポリマーキットというのをくれるんだが、当然やったこともない。前のRAV4のときも毎年毎年ネッツでスペシャルシーリングしていたから、そのポリマーキットが沢山家にある。邪魔になってきたので、タダ捨てるんじゃと初めて使ってみることにした。

200909150857000
もらえるのはこういうので、洗車してから塗るらしい。実は洗車するのって初めてかもcoldsweats01。不慣れなもので四苦八苦してしまったが、無事洗車は終わって次にこのポリマーキットを使って磨く作業に・・・

目立つ所といえばボンネットだが・・・
200909150900000
おおflairhappy02carshineすごいキレイ!ピカピカ。

側面もやってみると・・・
200909150903000
ピカピカnote変な奴が反射して写ってますなcoldsweats01僕ですが。地面が写ってしまうほどピカピカになるわけですな。いや~初めて使ったが凄いな~happy02でも面倒だな~sweat02。効果は半年続くらしいので、またそのうち気が向いたらやっとこう・・・。

|

« こち亀・・・ | トップページ | 台所のTVを買う(TH-L20R1) »

mono(物)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46216904

この記事へのトラックバック一覧です: vitzを磨く:

« こち亀・・・ | トップページ | 台所のTVを買う(TH-L20R1) »