« iPod touchで音楽を聞く | トップページ | 「まあ、いいんじゃない?」と「人生は色々だよね~」かな »

iPod touchのケースを買う

200910150839000

iPod touchは薄くてキレイなんでそのまま持ち歩きたい気分だが、液晶がむき出しだし傷つくのはちょっと・・・。ということでケースを買ってみた。いろいろなケースがでているが、僕はELECOMの「AVD-LCRA2TLWH」というのをかってみた。 液晶保護フィルムもついているので、ボディと液晶面の両方を防護できるなhappy01

さっそくケースに入れてみたんだが、うーむやっぱり裸の方が操作はしやすいなsweat01あたりまえか。かっこわるくはないが、iPod touch自体が完成されたデザインなので、後付で何かすると外観に関してはほとんどマイナス方向に向かう。傷防止のためだからしかたないか。

閉じるとこんな感じflair
200910150835000
このままでUSBケーブルをさせるし、音量の調整もできる。なかなか良くできたケースだな。立てて使うこともできるみたいだが、僕は手帳みたいにささっと広げて使うのがいいな。閉じておけば、カバンに入れておいても安心だnote

|

« iPod touchで音楽を聞く | トップページ | 「まあ、いいんじゃない?」と「人生は色々だよね~」かな »

mono(物)」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46489489

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのケースを買う:

« iPod touchで音楽を聞く | トップページ | 「まあ、いいんじゃない?」と「人生は色々だよね~」かな »