« 唐揚げ!! | トップページ | コネタマね~ »

iPod touchを買う

200910140753000
来ました来ましたhappy02ipodnote買ったのは、「iPod touch 64GB [MC011J/A]」というやつで64Gのもの。この前在庫がない~って書いたばっかりだが、数日後突然どのショップも在庫有りになった。それで買ってみた。

200910140757000

これからぼちぼち使用感などを書いていこうと思うが、まず第一印象は薄い!キレイ!かっこいいhappy02だな。PCにitunesは入れてあったので、USBでつなげて直ぐに使えるようになった。無線LANの設定は少し手こずったが、まあそれなりに完了。無事使えるようになった。

色々アプリを入れられるみたいなので、自分好みに仕上げられて楽しみだ~flairまず「FastFinga」っていう手書きメモアプリを買って入れてみた。細かい話しは、またそのうち・・・confidentnote


|

« 唐揚げ!! | トップページ | コネタマね~ »

mono(物)」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46481316

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchを買う:

« 唐揚げ!! | トップページ | コネタマね~ »