« MERRELLの靴が・・・・ | トップページ | 「紅葉狩り」ってなんか狩るの??? »

iPod touchが在庫ない

 10月に入ったらかうぜ~happy02と宣言してたんだが、amazonでも在庫がないらしいsad超人気なんだろうな~。納期が4~6週間って、いつ来るかわかんね~crying。早く来たって言う人もいるけど、僕は”在庫有り”にならないと買いたくない人。だって、直ぐ発送してほしいし・・・。

 一方、canonの「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」はamazonだと10日くらいの納期だが、値段がドンドン下がっている時で買えないsweat02こちらは10万くらいするものなので、じっくり時を待って買った方が良さそうだ。これも10日も待つから、超人気商品と言えるだろう。

 どちらも買う予定だが、なんともな~catface。”急いては事をし損じる”なんて言うしな~。

|

« MERRELLの靴が・・・・ | トップページ | 「紅葉狩り」ってなんか狩るの??? »

mono(物)」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

tateminstrelが発送したの?

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年10月12日 午後 02時35分

はやぶさくん
僕は発送しないんだよcoldsweats01present

投稿: 管理人 | 2009年10月13日 午後 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46420779

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchが在庫ない:

« MERRELLの靴が・・・・ | トップページ | 「紅葉狩り」ってなんか狩るの??? »