« 牛肉ぶっかけうどんを作ってみる | トップページ | 1パケットは128バイト »

「P-03A」を買う

 今まで使っていた携帯は、「P902i」という結構古い機種。ドコモポイントも貯まったし、新しいのを買おうかな~と色々と探していた。ご愛顧割なるものが今月末までやっていると見て、早速対象商品の「P-02A」を買いに行った。がしかし・・・それは既に売り切れでないとのこと。うーん、この購買意欲をどうしてくれるんだ~cryingmobilephoneと他の携帯を物色していると、スヌーピーの絵が描いてある携帯を発見lovelyflairそれが「P-03A」だったわけだが、これはと思い買ってしまったsweat01。ポイントが3万くらい貯まってたので、全てポイントで買えてしまったnote

200910241

帰ってから、早速いじってみたnote同じPなので、それほど操作は変わらない感じ。しかしスヌーピーがかわいいんだよね~happy02

200910242

色は白なんだが、初めてこの色を買った。わるくないなflair。当初買いたかった物とは違うが、大満足であった。これはスマートシリーズになるのか?。それほど機能は必要としてないので、ワンセグもいらないんだがね。通話とメールができればいいな。ネットはipodとPCで見るしね。僕には丁度いい携帯だったみたいだ。

|

« 牛肉ぶっかけうどんを作ってみる | トップページ | 1パケットは128バイト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46567505

この記事へのトラックバック一覧です: 「P-03A」を買う:

« 牛肉ぶっかけうどんを作ってみる | トップページ | 1パケットは128バイト »