« 「Dock Connector to USB Cable」(iPodtouchのUSBケーブル)を買ってみる | トップページ | いるとは思うが~ »

大拳士・・・・

 先日だしてみた大拳士への申請なんですが、本部の内規を通って申請用紙がきましたhappy01flair。これは嬉しいことなんだが、印可料と諸経費?みたいので6万くらいかかる・・・。しかも、本部に行かないとダメみたいだしsweat02(これはわかっていたが)。

 今年の12月20日に認証式?なんだが、おsweat01資格試験に重なるのでは・・・そうすればやむない理由で欠席・・・印可状を送ってもらえるかもcoldsweats01なんて淡い期待を抱いたが、試験は6日でしたsweat01。資金がどうなってるかわからんが、印可料を払って、本部までいきますかairplanedash

|

« 「Dock Connector to USB Cable」(iPodtouchのUSBケーブル)を買ってみる | トップページ | いるとは思うが~ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46544176

この記事へのトラックバック一覧です: 大拳士・・・・:

« 「Dock Connector to USB Cable」(iPodtouchのUSBケーブル)を買ってみる | トップページ | いるとは思うが~ »