« 「猫の恩返し」を見てみる | トップページ | 接吻は浮気ですたい! »

VAAMの粉タイプを買ってみる

200910021337000

体脂肪を燃やそうと、液状のVAAMを日々のんで練習に行っているわけです。しかし、効果はあるんだろうが高い・・・dollar。もっとお得なのないかな~とヴァームパウダー(VAAM)ダイエットスペシャルを買ってみたnote
20袋いりで、2300円(たぶん特価)だった。一ヶ月以上持ちそうだなhappy01。ダイエットスペシャルというのは、糖質が入ってないとか書いてあった。これを飲むだけじゃ絶対やせないので、運動しなくてはだめだ。そんな都合のいいダイエット食品はなかろう。前にVAAMの事を書いたときは(これをよんでね♪)まずいまずいと書いたが、きっと美味しいにきまってるさ・・・sweat02

|

« 「猫の恩返し」を見てみる | トップページ | 接吻は浮気ですたい! »

スポーツ」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
VAAMは、以前(8年ー15年くらい前)、ある球技にのめり込んでいた時期があって、その時、練習や試合、特に試合の前に飲んでいましたよ。当時新発売になったような記憶が。最初に出た時、ホントにうげっっていうほどまずかったのですが、今のは、かなりおいしくなっていると思います(あれでも)。

別の日のことですが……私はお酒は喉が弱くて基本飲めないのですが(ドクターストップ&職業で必要。他人の酒に付き合うことは、まったくないわけではありませんが私はノンアルコールでナチュラルハイ)。でも、個人的イメージとしては
「大人は一人で飲んでるほうがかっこいい(家でも外でも)」
もちろんたまには、皆でワイワイもいいね。いつもである必要はないなあ、、、、

投稿: ま。 | 2009年10月 2日 午後 10時27分

ま。さん
ほほ~coldsweats01昔に比べてまだましなんだ・・・。高いから、もう少し味にもこだわって欲しいですよね~。粉のは、そんなにまずくなかったですよ!。
お酒は無理にのまなくていいんですhappy01お食事が楽しくできればいいのです。居酒屋って料理美味しいしnote。僕は遺伝的に飲めない体質ではないみたいです。以前振らたときにやけ酒して、それから飲むようになっちゃいましたcoldsweats01beer

投稿: 管理人 | 2009年10月 5日 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46370458

この記事へのトラックバック一覧です: VAAMの粉タイプを買ってみる:

« 「猫の恩返し」を見てみる | トップページ | 接吻は浮気ですたい! »