« vitzにチッ素を入れてみる | トップページ | 武専の論文を出してみる »

2009年度第34回川崎市民少林寺拳法大会

 今年も市大会に行ってきました。今年はもうやるまいと思っていたんだが、半ば強引に参加することにcatfaceそんなわけで、モチベーションも上がらず、結果はさんざんでした。昨年は銀賞だったんですが、賞状は駅のゴミ箱に・・・盾は次の日のゴミに出すという暴挙・・・coldsweats01罰が当たったのか。僕は賞に価値を見いだせないので、こういう事をしてしまうんですが。ふと思ったんだが、僕の拳法は演武には適さないのかもしれないな。もうやめよ、大会はsweat02

|

« vitzにチッ素を入れてみる | トップページ | 武専の論文を出してみる »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46847236

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度第34回川崎市民少林寺拳法大会:

« vitzにチッ素を入れてみる | トップページ | 武専の論文を出してみる »