« IONでAHCI設定はどうやんの? | トップページ | 2009年度高等科卒業審査範囲 »

iPodtouchでシャッフルしてみる

 買う前は、入れた曲がシャッフルされて何が聞こえてくるのかわかんない、なんていや~bearingと思っていたが、使ってみるとなかなかいいなこれcoldsweats01。本体をフリフリするとシャッフルされる設定にしたのに、いくらシャカシャカしてもシャッフルされないcryingsweat01。やり方が違うのか・・・

 普通にタッチしてシャッフルして再生した。なかなかと面白いnoteこんな曲あったな~なんて思い出すことも。時間とかでいい感じのを選んでくれてるとかいう話しもあるが。それは、Nikeのシューズで走ってるとき?。まあいいや。とにかく、なかなかいい機能なので、これからも使ってみようflair。これが聴きたい!ではなくて、なんか音楽が~というときにはピッタリな昨日だな。

 僕のiPodには、J-pop、サントラ、クラシック、インストもの、アニソンなど様々なものが入ってる。だから、何が聞こえてくるのか全くもって不明。それが楽しい要因なのかな。この機能はいろいろなジャンルの音楽をいれると、さらに効果的になると思った。

|

« IONでAHCI設定はどうやんの? | トップページ | 2009年度高等科卒業審査範囲 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

きのう、本体機能すればよかった?
でも、タッチした?

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年11月16日 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46734289

この記事へのトラックバック一覧です: iPodtouchでシャッフルしてみる:

« IONでAHCI設定はどうやんの? | トップページ | 2009年度高等科卒業審査範囲 »