« 「白玉の湯 越乃泉慶」というお酒 | トップページ | ペプシあずきを飲んでみるが・・・ »

MERRELLの靴再び・・・

P1000159

前に買ったMERRELLの「CHAMELEONⅡ STORM GORE-TEX」ですが、靴底に隙間ができたらしく雨の日に履くとグチュグチュと音がするようになったと書きました・・・(ここを見てねbearing。たいてい一日交替で履いているし、他の靴も履くことがあるから、使用した期間は恐らく4ヶ月とかだろう。それでこれじゃ・・・weepshoe。実はこの靴、買って直ぐに一度内装の不備が見つかり、買ったお店のABCマートで変えてもらったりした。変えてもらった靴が数ヶ月でこれなんで、きっとABCマートにはろくなのが置いてないと思い、ここではもう二度と買わないことにしたweep

輸入元に問い合わせた所、現状を確認したいからと送って下さいと言われる。送って確認してもらった所、底の接着不良ってことだったらしいshoesweat01。数日たって新しいのを送ってきて下さったcatfaceshoeshine。凄くキレイだflair(あたりまえか)。ABCマートで買ったのよりキレイなんじゃない?!。もうあのお店にいいイメージがないので、何でも悪く写る・・・。

こんどのこれは長くはけるかな~sadshoe。同じ事になったら、MERRELLの靴が悪いってことだな。

|

« 「白玉の湯 越乃泉慶」というお酒 | トップページ | ペプシあずきを飲んでみるが・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46651783

この記事へのトラックバック一覧です: MERRELLの靴再び・・・:

« 「白玉の湯 越乃泉慶」というお酒 | トップページ | ペプシあずきを飲んでみるが・・・ »