« イコライザとiPodtouchの電池の減り具合の関係 | トップページ | 背のでかい弟が・・・ »

mixiが登録制に

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091105_326515.html

mixiが登録制になるってよんだ。登録制?紹介じゃなくなるってことか。これだったら、勝手にやめて勝手に入り直せるな~coldsweats01正直、mixiは変な人も多い・・・。リアルだといい人なのに、な~んかmixiだとおかしくなっちゃうんだよね~downなんででしょ・・・。芯から頭のおかしい女もいたし、正直やめたいんだが・・・。

mixiから遠ざかったのはその女のせいなんだが、ほったらかしでもう2年くらいたったのかな。全く生活には支障ない。普通のブログ(このブログ)の方がよっぽどいいや。たまにコメントもらえるのがとてもうれしいし。マイミクさんのほうがコメントもらえる率は高いと思うけど、なれ合い的であるのがほとんど。それに、どんなくだらねー日記にもコメントしなきゃいけない感が耐えられない。僕は興味ない日記にコメントは絶対しない。というか、いまはほとんど読んでないが。

登録制になったら突然やめて復活しようかな。もうみんな僕の事など忘れ去っているだろうから、消えたってわかんないだろう。むしろそっちのほうがありがたいんだがcatfacesweat02

|

« イコライザとiPodtouchの電池の減り具合の関係 | トップページ | 背のでかい弟が・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もmixiは幽霊部員みたいな感じだけど…
登録制にする理由ってなんだろう?
ますます治安が悪くなるのかな~。
マイミクみたいに、固定されたお友達がいない外部ブログの方が意外と自由なのかしら。

投稿: 志帆 | 2009年11月10日 午後 09時44分

志帆ちゃん
会員数が思うように伸びないんじゃないかな~。アプリとの兼ね合いがあってって書いてはあるけども。
同じ人がいくつもアカを持つのはできないだろうから、勝手に入れる~ってだけかな~。治安わるいよね~bearing悪事自慢するバカがおおいし。

投稿: 管理人 | 2009年11月12日 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46696636

この記事へのトラックバック一覧です: mixiが登録制に:

« イコライザとiPodtouchの電池の減り具合の関係 | トップページ | 背のでかい弟が・・・ »