« 2009年の「伊右衛門 秋の茶会」を飲んでみる | トップページ | 血圧が・・・ »

セブンのガンダムフェア

P1000166

昨日もセブンに寄って発見したもののことだったが、今回もセブンネタ。ふとみると、「セブン-イレブンフェア 機動戦士ガンダム」なんてのがやってるlovely。ガンダムは生誕30周年とか言ってたなそいや。

で、これは700円買うとくじ引きできるんだが、普段はそんなに買わないのにくじに釣られて気張って沢山買ってしまったsweat01がさがさとくじ引きボックスから引いてみると・・・あたり~presenthappy02だった。ガンプラもえるの???とか期待したんだが、ガンダムのガの字もない、チョコアイスが当たったcryingチョコ食べレネーシ・・・。

|

« 2009年の「伊右衛門 秋の茶会」を飲んでみる | トップページ | 血圧が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46793729

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのガンダムフェア:

« 2009年の「伊右衛門 秋の茶会」を飲んでみる | トップページ | 血圧が・・・ »