« 復刻ラガーの明治と大正 | トップページ | マルちゃんの麺づくり »

道後温泉


大きな地図で見る

来月に大拳士の印可状授与式があるんだが、手渡しが基本とのことで本部までいかなくてはならないairplanedash。ただいくだけじゃなんだなと、いくときには観光もついでにしてくる。この前(2008年)行ったときは香川の庵治ってところに行って、セカチュウのロケ地を見学してきた。今回は夏目漱石の坊ちゃんにゆかりの地、道後温泉に寄ってみようと思っているspaconfident

正直、印可状授与式にはそんなにワクワクしてないが・・・、温泉はかなりのwktkであるhappy02たのしみ~。松山空港にも近いみたい。歴史ある温泉地らしいので、写真を撮っても楽しそうcameraEOSもっていこhappy01

|

« 復刻ラガーの明治と大正 | トップページ | マルちゃんの麺づくり »

少林寺拳法」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46855038

この記事へのトラックバック一覧です: 道後温泉:

« 復刻ラガーの明治と大正 | トップページ | マルちゃんの麺づくり »