« 背のでかい弟が・・・ | トップページ | 横須賀海軍カレーを食べる »

初めて京急に乗って横須賀へ行く

 今月の武専は神奈川県立保健福祉大学でやった。出席日数のこともあるし、家からはちょっと遠いんだが頑張って行ってみたtrain。京浜急行(京急)で行くんだが、その大学に行くのもこれに乗るのが初めてだった。乗り間違えたら遅刻間違いなしなので、結構緊張して乗ってたsweat01。大学は、横須賀中央って駅の先の県立大学って所で下車してから、徒歩10分くらい。迷わず行けて良かった~train

 この京急、車両は赤なんだが、これに関する都市伝説があるという……。京急は人身事故が多い。これは普段使ってない僕でも、他線の運行状況なんて掲示板にでるから知ってる。で、事故になれているのか、復旧がとてもはやいらしい・・・coldsweats01。人をはねれば当然車両に血がつくわけだが・・・これが目立たないように値の赤に車両を塗ったとか・・・coldsweats02いちいち車両を清掃できないもんね・・・・・・・。な~んてcoldsweats01都市伝説なんだろうけど、血塗られた京急に乗るぞ!と意気込んで出かけた僕でしたsweat02

 自殺っていうのは、なんとも悲しいものです・・・。一人でもそういう人が少なくなることを祈ってますweep

|

« 背のでかい弟が・・・ | トップページ | 横須賀海軍カレーを食べる »

少林寺拳法」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46716798

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて京急に乗って横須賀へ行く:

« 背のでかい弟が・・・ | トップページ | 横須賀海軍カレーを食べる »