« ペプシあずきを飲んでみるが・・・ | トップページ | 話しするな~ »

正倉院展

 家は読売新聞なんだが、毎月なんかの券の応募ができる。今月の分をカアチャンがみていると、「これすごいね~いってみたいね~」と言うので応募してみた。それが正倉院展なんだが、応募用紙には場所が書いてなかった。僕は全くの無知なのでどこにあるかも見当がつかなかったが、カアチャンは「奈良でやるんじゃないよね?・・・」とちと不安げ。ああ、奈良にあるのか~coldsweats01宮内庁で企画している展示会だとか。

 数日後、券が四枚送られてきた!。で、場所を見てみると、奈良だった・・・bearingいけね~!。てか、応募用紙にどこでやるかくらい書いとけよ!新聞屋!。なんて、場所なんて書かなくても、常識的に日本国民は知っているべきなんだろうか・・・coldsweats01。転売禁止なんて書いてあった気もするが、オークションに出しちゃった・・・・sweat01

|

« ペプシあずきを飲んでみるが・・・ | トップページ | 話しするな~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46671846

この記事へのトラックバック一覧です: 正倉院展:

« ペプシあずきを飲んでみるが・・・ | トップページ | 話しするな~ »