« 「百回でもまた起き上がろうとチャレンジします」Nick Vujicicさん | トップページ | 仏教徒なんで・・・ »

羽田から道後温泉駅まで(2009年愛媛の旅)

 さてさて、今年も行ってきました四国へcoldsweats01四国は何回行ったんだろう・・・。10回くらい??。少林寺拳法の本部があるので、行事の度に向かわなくてはならないわけですが・・・。
 今年は大拳士の印可状授与式があったので、ついでに道後温泉とか松山を旅してきました~happy02。その様子をブログでお届けしようかと、何回かに分けて書いていきます。松山や道後温泉を旅する人はもちろんのこと、少林寺拳法の本部がある多度津へ行くのがそれだけじゃかったりぜ~sweat02という人に対しては四国はそれだけじゃないんだよ!と、いろいろと参考にしてくれたら嬉しいですhappy01

 今回も楽天トラベルでANAの航空券が付いているツアーで行きました。僕的には安いと思う。家から羽田へは最寄り駅からバスで行けるので、そういう交通の便の関係もあるでしょうが。
Img_0994
僕は朝が強いので、7時50分発の飛行機に乗りました。airplanedash

飛行機の中で食べた空弁ですrestaurantうまうまriceballconfident
P1000192

松山空港についたのは9時くらいだったかな。この日は道後温泉に宿を取っていたので、空港から松山駅に行くバスに乗って向かいました。

駅から道後温泉へは坊ちゃん電車なる物にのって行きました。昔からある路面電車みたいですね。市内は150円で回れるというかなりリーズナブルdollar

外見はこんな感じ。
Img_1057
ちなみにこの写真は道後温泉についてから撮ったので、向かうときに乗った車両とは違うかもです。

車内はこんな感じ・・・
Img_0997

レトロな感じconfident昔は家の周りの小田急バスもこんな感じだったな~
Img_1001

と、これに乗ってしばらく行くと、道後温泉駅に着くわけですspa
Img_1045
雲を飛ばしたくないな~と露出を合わせたら、ローキー調でなんか不気味といえばそうだな・・・coldsweats01。人が沢山いて、賑やかな所なんですよ!。

今回はここまで・・・

|

« 「百回でもまた起き上がろうとチャレンジします」Nick Vujicicさん | トップページ | 仏教徒なんで・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47084735

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田から道後温泉駅まで(2009年愛媛の旅):

» ANA アメックス [本当のところどうなの?ニュースの真相]
陸マイラーになろうと思っているのですが、JAL、ANAカードで迷っています。どちら.... 陸マイラーになろうと思っているのですが、JAL、ANAカードで迷っています。どちらがマイルを貯めやすいのか、など現在の状況を踏まえたうえで相談に乗っていただきたいです。現在、22歳の大学生で都内で一人暮らし、EPOSカードと、TSUTAYA Wカードを所持しています。メインカードはEPOSですが、現在マルイではそこまで買い物をしていなくて、主にネットショッピング(楽天)とLUMINEでの買い物が多い状況にな... [続きを読む]

受信: 2009年12月23日 午前 12時46分

« 「百回でもまた起き上がろうとチャレンジします」Nick Vujicicさん | トップページ | 仏教徒なんで・・・ »