« 壁にぶつかったとき・・・ | トップページ | 秋山兄弟生誕地とミュージアム(2009年愛媛の旅) »

スポークを買う。LITE MY FIRE(ライトマイファイヤー)の

P1000211
先日から四国に行って来たという内容の記事をかいてますが、最終目的地で食べようかと思っていたカップラーメンに使う箸を送るのを忘れてしまってbearingsweat01結構難儀したので、携帯できる食べるときに使う道具がないかな~と探していた。

それでアウトドアショップの好日山荘で見つけたのがこれflairこれはすごい!。スプーン&フォークなら他にもあるが、ナイフの機能も付いてるrestaurant。値段もそんなに高くなかったし、これいいな~happy02。ケースも買っちゃったshine

てか今回に関しては、箸を送れよ・・・って話しなんだけどね・・・。


スポークを作っているLITE MY FIRE(ライトマイファイヤー)の紹介ページ
http://www.highmount.co.jp/lineup/light_my_fire/lmf_index2dex.html

|

« 壁にぶつかったとき・・・ | トップページ | 秋山兄弟生誕地とミュージアム(2009年愛媛の旅) »

mono(物)」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47118056

この記事へのトラックバック一覧です: スポークを買う。LITE MY FIRE(ライトマイファイヤー)の:

« 壁にぶつかったとき・・・ | トップページ | 秋山兄弟生誕地とミュージアム(2009年愛媛の旅) »