« ニュータイプ系 | トップページ | 「泰」。2010はこんな感じの年だといい。 »

道後温泉に行ってきます

 楽しみだな~happy02。大拳士の印可状授与式に合わせて行くんだけど、今回はちゃんと旅行したいなと素泊まりでないホテルを予約したsweat01

 道後温泉本館は「千と千尋の神隠し」に出てくる「油屋」のモデルとなったお風呂らしいspa写真撮ってこよ~camerahappy02

 前回の四国旅の「セカチュウロケ地巡り」も少林寺拳法の行事である五段の試験のついでにしたわけだが、今回も行事よりも旅行のほうがメインになりつつあるcoldsweats01ただ行くだけじゃつまんないしね~。

 僕はローカル電車に乗るのがすきなので、今回も空港から道後温泉まではできれば電車で行きたいと思っている。まだ全然調べてないんだけど・・・。まあ、ホテルに行くリムジンバスは出ているみたいだし、なんとかなるだろう。

道後温泉と道後温泉本館については~note
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%BE%8C%E6%B8%A9%E6%B3%89

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%BE%8C%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%9C%AC%E9%A4%A8

|

« ニュータイプ系 | トップページ | 「泰」。2010はこんな感じの年だといい。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47019035

この記事へのトラックバック一覧です: 道後温泉に行ってきます:

« ニュータイプ系 | トップページ | 「泰」。2010はこんな感じの年だといい。 »