« 子供達の手本になれます。そういう行動をしていきましょう。 | トップページ | 「エチゴビール」を飲んでみる »

少林寺拳法の本部へ(2009年愛媛の旅)

 さて、前回は松山を出発して、無事に琴平まで着いたことを書きました。今回の旅は何度も書きますが、本部で行われる印可状授与式に出席するためであります。授与式はスーツで来るようにと言われていましたので、一式を琴平のホテルに送っておきました。
 朝は(昼もか・・・)琴平からはあまり電車がありませんので、前日によくチェックして狙って行きました。無事に多度津について、そこからはタクシーで。余りに順調で早く着きすぎて、タクシー乗り場には誰もいなかったsweat01

これが朝の本部shineナカナカよく撮れてるでしょhappy01
P1000204

それから、式に出て、食堂でカレーとうどんを食べて、また琴平に戻りました。うーん、なんにもおもしろみがない記事だなcoldsweats01

夜のご飯を調達しようと寄ったキヨスクで、ご当地ものを発見。
P1000206
前回紹介した八十八茶のほうじ茶とさぬきビールです。

本日は式に出ただけなんですが、凄い疲れたので部屋でネットをして寝ちゃいましたcatfacesleepy

つづく・・・・

|

« 子供達の手本になれます。そういう行動をしていきましょう。 | トップページ | 「エチゴビール」を飲んでみる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47263345

この記事へのトラックバック一覧です: 少林寺拳法の本部へ(2009年愛媛の旅):

« 子供達の手本になれます。そういう行動をしていきましょう。 | トップページ | 「エチゴビール」を飲んでみる »