« 福袋2010は・・・ | トップページ | JR松山駅から多度津駅(少林寺拳法発祥のまち)、琴平まで(2009年愛媛の旅) »

iPod touchのスピーカーを買ってみる

P1000216
最近は寒いんで、お布団に入りながらipodで映画を見たりするときもある。写りは問題ないんだが、音がちとしょぼいcoldsweats01あれだけ薄い本体にスピーカーが内蔵されているだけ感謝しなくてはならないが・・・。内蔵のスピーカーはモニター用みたいな感じで、鑑賞には別のスピーカーが必要な感じ。音もあまり大きく鳴らないしね。

というわけで、外付けのスピーカーを買ってみた。たくさんあるのでどれがいいか迷ってしまうが、木を使って何ともナュラルテイストなのを見つけたのでこれにした。かったのは、バッファローコクヨサプライの「BUFFALO ミニウッドスピーカー iPod専用 ステレオタイプ チェリーウッド BSSP12ICW」というやつ。濃い茶色でなかなか渋いhappy01。iPodの近代的な本体とミスマッチだが、なんかそれが余計にいいflair

つけてムービーを再生すると、思った以上に大きな音coldsweats02夜だったので、慌ててピーカーのボリュームボタンを押して下げた。エッチなのとかみてたんじゃないけどねcoldsweats01ban。出歩くときはイヤホンもっているし、これは家での観賞用にしようnote

|

« 福袋2010は・・・ | トップページ | JR松山駅から多度津駅(少林寺拳法発祥のまち)、琴平まで(2009年愛媛の旅) »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47195074

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのスピーカーを買ってみる:

« 福袋2010は・・・ | トップページ | JR松山駅から多度津駅(少林寺拳法発祥のまち)、琴平まで(2009年愛媛の旅) »