« 音楽を聞きながら見てます | トップページ | かわいい鳥 »

iPod touchの待機画面でダブルクリックすると・・・

 iPodで音楽を聞いているとき、電池の消耗を防ぐためにロック状態にしますよね?。放っておけば勝手になるだろうけども。そこから、音楽を止めたりスキップしたりするには、ロックを解除して停止ボタンを押してた。それが、ホームキーをダブルクリックすると・・・!!小さいコントローラー(といわないのかsweat02)が出てきたじゃありませんか!!ってみんな知ってた?coldsweats01。僕的には凄い感動cryingできたらいいのにな~とは思っていたのだが、iPod初心者の僕は気が付くわけもなく・・・。いまは、ちょろっと席を外すときは、ダブルクリックして停止するようにしている。

 いや~他にも隠された機能があるのかなhappy02(隠してないんだろうが・・・)。未だできないのが、フリフリしてシャッフルというの。すごいシャカシャカしてるんだが、曲はシャッフルされないな~sadtyphoonなぜだ!。ちゃんと説明書を読んでみますか・・・。

|

« 音楽を聞きながら見てます | トップページ | かわいい鳥 »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47283591

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchの待機画面でダブルクリックすると・・・:

« 音楽を聞きながら見てます | トップページ | かわいい鳥 »