« 対天一と半月返し | トップページ | ドラクエⅥが来る »

NHKの「首都圏ネットワーク」で写真が使われる!

 先日のこと、帰ってご飯食べながらTV(首都圏ネットワーク)見てたら、僕の撮った写真が写ったcoldsweats02。「季節のたより」ってコーナーがあるんだが、このまえ書いた記事の「かわいい鳥」の写真を送っていた。そしたら、それを使ってくれて、かつ鳥の名前なんかも調べてくれたflair

今日も鈴木奈穂子さんでてるかな~note(ちょっぴりファンなんで)

tvnoodlecatface 

なんて軽い気持ちで見てた。次のお便りは、神奈川県川崎市にお住まいの・・・

tvcoldsweats02sweat01

となった。「僕の写真が写ってる!」と声を上げてしまったcoldsweats01。名前も出してくれたし、鳥の名前も調べてくれたみたい。だが、驚愕のあまり、名前を聞きそびれてしまった・・・。いまNHKに問い合わせているところ。いや~驚いたcoldsweats01でも、ホントに使ってくれるんだな~noteいい日だったconfidentnote。鈴木さんに紹介してもらえてご満悦でしたムフフhappy02


その鳥の記事はこちら・・・
http://tateminstrel.cocolog-nifty.com/tatehome/2010/01/post-3907.html

|

« 対天一と半月返し | トップページ | ドラクエⅥが来る »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47410153

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの「首都圏ネットワーク」で写真が使われる!:

« 対天一と半月返し | トップページ | ドラクエⅥが来る »