« 道後温泉のカラクリ時計と道後放生園(足湯)(2009年愛媛の旅) | トップページ | 福袋2010は・・・ »

人身事故と箱根そば

P1000212
いつだったかな~クリスマスかな、帰ろうと電車を乗り換えようと思ったら、登戸で小田急線が止まってた。人身事故で~と言ってたので、一時間くらいはだめだな~と思った。で、久々に箱根そばに行ってみた。あまり寄らないので、ふんぱつしてそばのカレーセットを頼んだ。

まあ、そばはうまかったわけだが、人身事故というのはうまくないbearing。その日は一時間ほどで復旧して、無事に帰れた。次の日の新聞に詳細が出ていて、家のわりと近くの駅で飛び込みが合ったそうだ。死んだのは中学生だそうだ・・・。クリスマスに飛び込むなんて・・・。

これからの世界を盛り上げていくはずだった若者が、悩みを抱えたまま聖夜に死んでいく。どんな子が死んだのかはさっぱりわからないんだが、なんともいたたまれない気分だweep。正直者が馬鹿を見ない世の中、そんな世界がくるといいな~。


|

« 道後温泉のカラクリ時計と道後放生園(足湯)(2009年愛媛の旅) | トップページ | 福袋2010は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47162434

この記事へのトラックバック一覧です: 人身事故と箱根そば:

« 道後温泉のカラクリ時計と道後放生園(足湯)(2009年愛媛の旅) | トップページ | 福袋2010は・・・ »