« 親戚が死ぬ | トップページ | 対天一と半月返し »

岸根公園で花を撮ってみる

先日の神奈川武専は岸根公園の県立武道館でやった。車で行ったんだが、ついでにとカメラも持って行った。早めについたので、練習前に撮ってみた。この前かった「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」も使ってみたいしね!happy02camera

公園内をあるいて撮る物を探していたんだが、なーんにもないsweat02風景がキレイとかそういう公園ではないからしかたないが。寒い中あるいていると、花壇を発見。

霜で氷がついている葉っぱを撮ってみた。
Img_1343
寒そうでしょ?snow

次に花の方・・・
Img_1353
お~happy01なかなかボケもきれいだな~写真はどうかな・・・coldsweats01。腕はともかく、道具はいい物だアハ。

なんとも寒い日であったが、それなりに楽しく過ごせてよかった。

|

« 親戚が死ぬ | トップページ | 対天一と半月返し »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47386925

この記事へのトラックバック一覧です: 岸根公園で花を撮ってみる:

« 親戚が死ぬ | トップページ | 対天一と半月返し »