« 「インドの青鬼」を飲んでみる | トップページ | 鮭茶漬けかラーメンだな »

マニフレックスのマットレス「メッシュウィング」を買う!

前から気になっていたマットレスの「メッシュウィング」。イタリヤの会社、マニフレックス(magniflex)製で、この製品は日本限定で三折りできるもの。3万くらいするんだが、人生の三分の一は寝て過ごすわけだから、寝具にこだわるのはわるいことじゃないと思う。それに僕は横になって本を読んだり勉強したりゲームしたりするので、三分の一以上の時間横たわっていそう。このマットレスは10年も保証があるから、少々高いが買ってからも安心だhappy01

買ったお店は楽天のふとん通販ねむりサプリというお店。ランキングも高いしレビューも沢山あるから安心して買い物できるかんじ。このマットレスはどのお店でもほとんど値段は同じなんだが、当たり前ではあるが店によっておまけが違う。だから、沢山おまけしてくれたり、ポイントが沢山つく店で買うのがいいだろう。そういった意味でも、このふとん通販ねむりサプリさんは良い感じ。

さて、購入してからだが、二日で送ってきてくれたhappy02
Img_1319
付属品(おまけ)もばっちり。この製品は真空パックで小さくなって送られてくる。運送費を抑えられることも、販売価格が低くできる理由の一つらしい。で、ロールを解いて、空気を入れてみると・・・・


Img_1320
お~happy02膨らんだ膨らんだflair。15分ほどでほとんど元に戻るわけだが、それから1時間くらいはほおって置いた方がいいみたい。

最終的には、
Img_1321
こんな感じにhappy02sleepy。早速横になってみたんだが、すこし固めだが痛くないし、背骨のS字に沿って適度に沈んでくれる。なかなかいいぞ~sign01

いい物が買えたconfidentsleepyグーグーと寝過ごさないようにしないと・・・。

|

« 「インドの青鬼」を飲んでみる | トップページ | 鮭茶漬けかラーメンだな »

mono(物)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47342351

この記事へのトラックバック一覧です: マニフレックスのマットレス「メッシュウィング」を買う!:

« 「インドの青鬼」を飲んでみる | トップページ | 鮭茶漬けかラーメンだな »