« 峠の釜めし(食いかけ・・・) | トップページ | 雑所得が20万円以上の場合は確定申告を »

iPod Touchの背面の黒いのはなに?

P1000246
前から気になっていた背面にある黒い部分・・・。今使っているケースはそれをすっぽりと隠してしまうので、スピーカーとか光を感じる部分だったら機能を損なってしまうかもsadなんて心配してた(何ヶ月もほったらかしではあるが)。

調べたら、これはWi-Fiのアンテナカバーだそうだcoldsweats01。なんだ、じゃあ布とかのカバーなら全然問題無いな(電波は素通りするだろう)。しばらく使っているiPodTouchなんだが、未だに謎の機能もある。奥が深いデバイスだな~flair(僕が調べないだけなんですがね・・・)。

|

« 峠の釜めし(食いかけ・・・) | トップページ | 雑所得が20万円以上の場合は確定申告を »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47582413

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touchの背面の黒いのはなに?:

« 峠の釜めし(食いかけ・・・) | トップページ | 雑所得が20万円以上の場合は確定申告を »