« インドカレー | トップページ | 「たんすケータイあつめタイ」の賞品がくる »

宿曜占星術の相性占いを・・・

いま宿曜占星術の相性占いを作っているんだが・・・バレンタインデーまでに上げたいな~と思っていたんで、最近は一生懸命やっていた。先日、できた~happy02とおもって試しにやってみると・・・結果がなんか変・・・。データの入れ方を間違えていたcrying。宿曜占星術では宿が27種類あって、相性は27×27=729種類ある。だから、その数だけデータも入れた。幸い配列の並び方だけ変えれば治るんでいいんだが、なんとも気持ちが・・・weepsweat02

自分のやったこととはいえ、何で気が付かなかったんだ!と腹立たしくもあり、情けなさもあり。趣味でやってるから罰とかはないんだが、気持ちの問題だね。まあ気を取り直して直しますかpc

僕が作っている宿曜占星術のページはこちら
http://homepage2.nifty.com/tatehome/shukuyou/main.html

|

« インドカレー | トップページ | 「たんすケータイあつめタイ」の賞品がくる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47491467

この記事へのトラックバック一覧です: 宿曜占星術の相性占いを・・・:

« インドカレー | トップページ | 「たんすケータイあつめタイ」の賞品がくる »