« 座らない。てか、電車ではどの席でもほとんど。 | トップページ | いまの消費税は高いのか安いのか? »

主水死す・・・

 必殺仕事人の中村主水こと、藤田まことさんが死んでしまったようだcryingなんとかなしいことか。今は古い必殺シリーズを借りてみているんだが、なんとも主水さんがいい感じだ。藤田まことといえば「主水」というくらいにはまり役だった。

 仕事を受ける際とか殺しの際とかの決め台詞がかっこよすぎるcrying。「惚れた女を、なにも殺すことはネーよな?・・・」とか「殺しは、俺の方が上だぜ・・・」とかweep。「いい女は閻魔様に世話してもらいな・・・」とか。

 何とも悲しい事ですcrying。残っている作品を見続けていきたいと思います。

|

« 座らない。てか、電車ではどの席でもほとんど。 | トップページ | いまの消費税は高いのか安いのか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47600460

この記事へのトラックバック一覧です: 主水死す・・・:

« 座らない。てか、電車ではどの席でもほとんど。 | トップページ | いまの消費税は高いのか安いのか? »