« HS-DHGLをDebianに_その壱 | トップページ | 新しいドメイン名を作る(ダイナミックDNS) »

「羽衣(はごろも)」(ツバキ)

Img_1621
こんどはまたツバキなんですが、羽衣(はごろも)という種類らしい。しかし沢山の椿があるんだなhappy01tulip。これは確かに天女の羽衣って感じの花びら。僕の羽衣のイメージは、ネグリジェのようなスケスケなローブなんだがlovelysweat01違う?・・・。

Img_1625
しっかりと札も撮ってきましたよ~happy01最近はオッサンになったからか、直ぐに忘れてしまうんだよね~。デジカメだから、メモのように撮ってもフィルムの無駄使いみたいな事はないしね。

三月中旬で寒かったんですが、沢山の椿に会えてよかったわ~tuliptulip。これからはまた別のお花に会える時期になってきますな。楽しみ楽しみnote


|

« HS-DHGLをDebianに_その壱 | トップページ | 新しいドメイン名を作る(ダイナミックDNS) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47903652

この記事へのトラックバック一覧です: 「羽衣(はごろも)」(ツバキ):

« HS-DHGLをDebianに_その壱 | トップページ | 新しいドメイン名を作る(ダイナミックDNS) »