« ”僕”70%、"俺"20%、"俺様"10% | トップページ | 君主蘭 »

異議申し立て_その壱(高等科修了論文)

 先日、禅林学園の武道専門コース高等科の修了論文の評価について不服がと書きましたが、学校の方へ異議申し立てしてみました。そしたら、「評価は変わらないが、もう一度読んでみます」とのこと。先日の武専で神奈川県の理事長から師匠の方にも話しがあったそうで、先生経由で本部へ論文を送ることになりました。理事長の方にも話しがいってたのねcatfacesweat01。まあ、僕としては、気合いを入れてちゃんと書いたので、ちゃんと読んでいただいて評価していただかないと困るわけです。困るというか、侮辱でもあります。

 道場に某大学の教授の人がいます。その方と相談しながら意義申立書を書いて、論文とともに送りました。まだ返事は来てませんが、意義申立書の中身、その後の経過などは、ここでお知らせしたいと思います。結構評価に不服がある人が多いみたいで、ちゃんとした理由あってそれを言える人は、異議申し立てしたほうがいいと思います。わだかまりを持ったまま武専に通うのは体にわるいですから。

 つづく・・・・

|

« ”僕”70%、"俺"20%、"俺様"10% | トップページ | 君主蘭 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48064699

この記事へのトラックバック一覧です: 異議申し立て_その壱(高等科修了論文):

« ”僕”70%、"俺"20%、"俺様"10% | トップページ | 君主蘭 »