« twitterの使い方、相変わらずわからん | トップページ | 武専の修了論文の評価が酷い »

自分のHPの少林寺拳法に関するページを更新している

 最近久々に更新を始めた、自分の少林寺拳法に関するページ。検索して来てくれる人は、特昇に関することが多い。二年も前だが、五段の事を書き始めている。あと、武専の事とか、僧階の事とか。

 ブログにも載せては見たんだが、正直見づらいんだよね。ブログはお気軽でいいけど、レイアウトなんかは決まったものが多いし、好き勝手にやるなが自分でwebページを作るほかない。僕はまえからHPは持っていたんだが、占いのページばっかりを更新して、その他のところは放置状態・・・。うーむcatfacesweat01これではいかんなと、手っ取り早く更新ができるネタがあるのが少林寺拳法のページだったというわけ。

ぼちぼち作っていきますから、皆さん読んでね~note

|

« twitterの使い方、相変わらずわからん | トップページ | 武専の修了論文の評価が酷い »

少林寺拳法」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47982733

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のHPの少林寺拳法に関するページを更新している:

« twitterの使い方、相変わらずわからん | トップページ | 武専の修了論文の評価が酷い »