« 純米清酒 上田獅子 | トップページ | デジカメプリントクリスタルを注文してみる »

国立国会図書館の登録利用者カード来た♪

P1000273
来ました来ましたhappy011週間くらいだったかな。クレジットカードの申請とかじゃないから、審査といってもちゃんと税金を払っていて身元がはっきりしているか調べるんだと思う。国のサービスなので、税金を払ってない人はだめです!coldsweats01。そういえば、前はこんなのなかったような・・・あったっけな・・・。まあ僕はネットから注文する複写をしてもらいたいだけなので、IDだけあればいいんだけどね。早速利用して、欲しい資料を取り寄せましょmemohappy02

|

« 純米清酒 上田獅子 | トップページ | デジカメプリントクリスタルを注文してみる »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/47949796

この記事へのトラックバック一覧です: 国立国会図書館の登録利用者カード来た♪:

« 純米清酒 上田獅子 | トップページ | デジカメプリントクリスタルを注文してみる »