« 君主蘭 | トップページ | 鮭茶漬けだな »

フカヒレを頼むsuicaペンギンの彼女

P1000288m1
いつも降りる駅で見ていたこのポスター。何ともかわいいsuicaペンギンのカップルhappy01heart02。いつもチラ見しかしてなかったんだが(文字もあんまり読んでない)、彼氏がフカヒレを注文してcatfacenote、彼女が驚いているcoldsweats02という図だと思ってた。

で、よく見ると、彼女がフカヒレを頼んでいる所でhappy02、彼氏がdespairdollarという気分でチャージしているという内容みたいだ。「彼女がフカヒレを注文した。ア然としながらもすぐに、チャージできました」と書いてあるな。こっそりチャージしているところが、男らしくていい!flair。男らしい豪快さじゃなくて、やれやれとおおらかに無難に事をすます男気っていうかhappy01

なんともかわいいなpenguinpenguinhappy01。またかわいいポスターが貼ってあったら撮ってこようcamera

|

« 君主蘭 | トップページ | 鮭茶漬けだな »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48083370

この記事へのトラックバック一覧です: フカヒレを頼むsuicaペンギンの彼女:

« 君主蘭 | トップページ | 鮭茶漬けだな »