« ドラクエⅥやっとクリアー | トップページ | 「彼女ができない20代~30代の男性のタイプと対策」という記事について »

ワイルドターキーに付いてたおまけ(本皮メモ帳カバー)

 お酒でも買おうかな~とサティを物色しながら歩いていると、なにやら面白そうなおまけが付いている物を発見flair。ワイルドターキー(WildTurkey)の8年に付いてたんだが、本皮のメモ帳カバー(本来はなんていうのcoldsweats01)。

P1000300

僕のイメージだと、アメリカ映画なんかで刑事とか探偵がメモを取るときに使っている物という感じ。付いているのはカバーだけで、メモは付いてない。うーん、A7サイズのメモを入れてと書いてあるが、そんな丁度いいのはないな・・・。と探していると、先日ビールの一番搾りを買ったときに付いていた、イチロー卓上メモを発見memo

P1000301

少し切って、カバーにはめることができたgood聞き込みをしたくなってきたぜ!happy02memo


|

« ドラクエⅥやっとクリアー | トップページ | 「彼女ができない20代~30代の男性のタイプと対策」という記事について »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48285246

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドターキーに付いてたおまけ(本皮メモ帳カバー):

« ドラクエⅥやっとクリアー | トップページ | 「彼女ができない20代~30代の男性のタイプと対策」という記事について »