« 無脳型 | トップページ | SheevaPlug+をOpenVPNのサーバーにしてみる »

献血10回の記念品

2010052912
この前、少林寺拳法の神奈川武専で、開祖デーの一環として献血をしたと書きました。そのときで調度献血10回だったので、記念品を頂いた。何が入っているのかな~happy02presentとワクワクしながら帰る。

早速明けてみると・・・coldsweats01??。これは何??・・・。おちょこ?・・・。実績のある芸術家の人が造ったようだが、僕にはよくわからない(扱いや用途なと)。うーむ・・・これはどうするのがいいのか・・・。オークションに出す?・・・・coldsweats01欲しい人がいるかな~。

|

« 無脳型 | トップページ | SheevaPlug+をOpenVPNのサーバーにしてみる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48485039

この記事へのトラックバック一覧です: 献血10回の記念品:

« 無脳型 | トップページ | SheevaPlug+をOpenVPNのサーバーにしてみる »