« 神奈川武専のお弁当 | トップページ | 「Safari」のアイコンって、鬼門を向いてるよね?・・・ »

オークションで褒められる♪

 この前DSのソフトを出品したんだが、評価で”中古なのに新品みたいで大満足”と書いて下さったhappy02いや~ケースとか説明書は綺麗に保存しているので、それを気づいてくれて凄く嬉しかったflair。CDなんかも綺麗にとってあるんだが、たまに”新品みたい”って言ってくれる人がいる。アリガタヤアリガタヤhappy02

 几帳面っていうか、物だけは綺麗に使いたい性分なんだよね。買ってもらったおもちゃとかを壊したりすることはなかっただろうから、それで怒られて気をつけるようになったとかじゃないと思うが。なんかのきっかけで、周りから見ると神経質と思えるほどに、物を大切にするようになった。

 それがストレスになっているか?といえばそうでもない。今回の事のようにそれが報われることもあるし、なんていうんだろう、ある種自分への挑戦???みたいな感じかなcoldsweats01。できるだけ綺麗にそして長く使うという技を、探求し続けているわけであるflair

 

 

|

« 神奈川武専のお弁当 | トップページ | 「Safari」のアイコンって、鬼門を向いてるよね?・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48636064

この記事へのトラックバック一覧です: オークションで褒められる♪:

« 神奈川武専のお弁当 | トップページ | 「Safari」のアイコンって、鬼門を向いてるよね?・・・ »