« 「油で揚げない!チキン南蛮弁当」(セブンイレブンのお弁当) | トップページ | オークションで褒められる♪ »

神奈川武専のお弁当

P1000342
またお弁当の話しなんですが、そんなに食いしん坊ではありませんcoldsweats01。このお弁当は、少林寺拳法の武道専門学校の神奈川地区で買えるお弁当です。前の月に予約して買うんですが、頼んだかどうか忘れてしまう事も・・・。

味の方は申し分なくて、ほっともっとで作ってもらっているお弁当らしい。500円で買えるんだが、それ以上のおかずの質と量だなfastfoodriceball。今回もナカナカ美味しかったnote来月も武専に出ようと思っているので、また予約したnotes来月はどんなお弁当かな~happy02楽しみである。

|

« 「油で揚げない!チキン南蛮弁当」(セブンイレブンのお弁当) | トップページ | オークションで褒められる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48636000

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川武専のお弁当:

« 「油で揚げない!チキン南蛮弁当」(セブンイレブンのお弁当) | トップページ | オークションで褒められる♪ »