« 2010の参院選 | トップページ | 「日替り弁当 ハンバーグ(トマトソース)」(セブンイレブンのお弁当) »

神奈川武専2010年7月のお弁当(少林寺拳法)

201007121
今月も食べましたhappy01riceball神奈川武専のお弁当。食べた月は、写真を撮ってレポートしますね。珍しい試みらしいので、他の地区の方も気になるんではと。

わーいriceballhappy02と食べ始めると、あれ・・・先月と同じ??・・・という感想。エビフライ、煮物・・・。気になって先月のを見てみると、

http://tateminstrel.cocolog-nifty.com/tatehome/2010/06/post-e813.html

今回はショウガ焼きが入ってるcoldsweats01若干違うんですね~。まあ、美味しいんで、全然問題ないんですがね。そして、一ヶ月に一度食べる物なので、似かよってても不満ではないわけです。だって、カレーなんて、一年間で何度も食うでしょ?。給食だって、同じメニューがそのうち巡ってくるしね。

これで500円なんで、結構お得dollar腹一杯になって、眠くなっちまうんですがねcatfacesleepy


|

« 2010の参院選 | トップページ | 「日替り弁当 ハンバーグ(トマトソース)」(セブンイレブンのお弁当) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48857882

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川武専2010年7月のお弁当(少林寺拳法):

« 2010の参院選 | トップページ | 「日替り弁当 ハンバーグ(トマトソース)」(セブンイレブンのお弁当) »