« マックの「チーズてりたま」を食べてみる | トップページ | 「Google 未来を選ぼう 参院選2010」のページ »

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」をDVDでみる

O0566035110198479724
初回限定のはフィルムコマがついてて、お宝的なものもあるようだなhappy01。友達の友達のフィルムは、水族館で綾波がたたずんでいるところだったかな。これはあたりだよねflair

すでに映画では見てたんだが、もう一度みてみた。なんか全然別の作品に感じたんだが、見たことないシーンがたくさん入っていたような・・・忘れてただけか・・・。わからん。調べると、いろいろと追加されていたシーンはあったようだcoldsweats01

エヴァは結構懐かしの映画なので、別系統の物語かもしれないが、こうやって新しいのが見れるのはうれしいねnote


|

« マックの「チーズてりたま」を食べてみる | トップページ | 「Google 未来を選ぼう 参院選2010」のページ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48795324

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」をDVDでみる:

« マックの「チーズてりたま」を食べてみる | トップページ | 「Google 未来を選ぼう 参院選2010」のページ »