« 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」をDVDでみる | トップページ | ドラゴンクエストシリーズ シナリオスタッフの応募書類書けた♪ »

「Google 未来を選ぼう 参院選2010」のページ

 明日選挙ですが、僕は用事があるので不在者投票しました。誰を選ぶかは政策なんかを読んで決めると思いますが、良い感じに情報がまとまっているところを発見flair

「Google 未来を選ぼう 参院選2010」
http://www.google.com/appserve/senkyo2010/

のページなんだが、簡素で見やすいし、ニュースとかつぶやいてる人へのリンクなんかもいい感じ。支持政党に入れるって決めてる人も多いだろうけど、僕なんてほとんど無党派なんでこういうのを参考にしないとね。少林寺拳法の川崎市連は民主党を押してるみたいだが、なんかいただけないんだよね~。外国人参政権とかだめだろ!とか思うんだが。

「社民党」、「幸福実現党」なんかは論外なんだが、「新党改革」とか「みんなの党」はどうなんだろうね~。なんかさ、臭い息じゃなくて、爽やかな風を吹かせてくれるような人がいないもんかね~世の中によsmokingcatfacesweat02

|

« 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」をDVDでみる | トップページ | ドラゴンクエストシリーズ シナリオスタッフの応募書類書けた♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48802511

この記事へのトラックバック一覧です: 「Google 未来を選ぼう 参院選2010」のページ:

« 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」をDVDでみる | トップページ | ドラゴンクエストシリーズ シナリオスタッフの応募書類書けた♪ »