« SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う | トップページ | 誰とお泊まりしたっていいじゃないの。ほっといてやれよ・・・。 »

その他タイヤ用品

昨日はSCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」といタイヤを買ったと書きましたが、それと一緒にタイヤ用品も買いました。

買ったのは、
SCHWALBEの「Easy Fit」(イージーフィット)っていう、ビードワックスみたいなタイヤをはめやすくするワックス、
P1000380

BONTRAGERのチューブ(26×1.75-2.125)、
P10003812

SCHWALBEのリムテープです。
P10003832

SCHWALBE(シュワルベ)のタイヤアクセサリーについてはこちらを♪
http://www.g-style.ne.jp/products/sch/index.html

ここまで来たら全部SCHWALBEにしろよ!って感じですがcoldsweats01

今回自転車のタイヤを買って勉強になったのは、タイヤのサイズは直径(26インチとか)とリムの幅が極端に違わなければ、だいたい合うって事です。チューブはタイヤの径と太さ(今回買ったのは、2.0と1.75)で合わせて、太さに関しては対応幅が結構あるということ。自分でやると、全て自己責任になりますが、メカにはくわしくなるな~happy01こんな事は自転車乗りの皆さんは常識なんでしょうけどね・・・。僕はあんまりやらないんでcoldsweats01

今度の休みの時につけてみよ~bicyclehappy02


|

« SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う | トップページ | 誰とお泊まりしたっていいじゃないの。ほっといてやれよ・・・。 »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48890330

この記事へのトラックバック一覧です: その他タイヤ用品:

« SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う | トップページ | 誰とお泊まりしたっていいじゃないの。ほっといてやれよ・・・。 »