« ラリホーとかマヌーサとか大好きです | トップページ | SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う »

竹筒ようかんの入れ物を再利用

201007141
たまにもらえる、竹の容器に入った水ようかん。入れ物がかわいいな~と何かに使えないか考えていた。これはクリップ入れにいいかなflairと、クリップとかがちゃだまの弾を入れとくことにした。

しかし、このようかんは一体どこのだろう・・・。調べたら、「伊勢屋の竹筒水羊羹『涼味竹』」という商品だったみたい。味はなかなかよくて、入れ物は前記の通りかわいいhappy01。家のそばは竹林があるので、竹がめずらしいわけじゃないんだが(むしろ嫌悪感を抱く。色々あってねcoldsweats02)。こういう容器に加工されていると、洒落てていいやねnote

|

« ラリホーとかマヌーサとか大好きです | トップページ | SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48873682

この記事へのトラックバック一覧です: 竹筒ようかんの入れ物を再利用:

« ラリホーとかマヌーサとか大好きです | トップページ | SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う »