« 竹筒ようかんの入れ物を再利用 | トップページ | その他タイヤ用品 »

SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う

P1000379
自転車のタイヤなんだが、パンクを修理してもどうもだめらしい。いま履いているのは、ブロックタイヤでオフロードよう。町乗りしかしないし、ロード用に変えてみることにした。買ったのはSCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤhappy01。サイズは26×2.0と26×1.75だ。後の方を太くしようと思って、サイズが違うのを買った。両方ともPLUSが欲しかったんだが、サイズがなくて普通のマラソンにした。

シュワルベのタイヤについてはこちらを
http://www.g-style.ne.jp/products/sch/index.html

P1000377
まだ付けてないんだがね。ビードワックスみたいのと、リムテープも買ったhappy02。取り付けたら、また書きますね~。

|

« 竹筒ようかんの入れ物を再利用 | トップページ | その他タイヤ用品 »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/48890255

この記事へのトラックバック一覧です: SCHWALBEの「MARATHON PLUS」と「MARATHON」というタイヤを買う:

« 竹筒ようかんの入れ物を再利用 | トップページ | その他タイヤ用品 »