« 掻く!で、傷になる | トップページ | Arduinoをやってみたくなる »

東京見物2010夏-その参(大黒家の天丼、浅草寺、仲見世)

 さて、前回はアサヒビール本社の展望ビアガーデンでの話しを書きました(記事はこちら♪)。今回は浅草寺の話しです。アサヒビール本社から浅草寺へは歩いてすぐなんですが、お腹が減ってたので有名な天丼屋さんの大黒家へいくことに(空きっ腹でビールを飲みまくってたbeercoldsweats01)。友達が行ったことがあるらしくて、案内してもらうことに。

おーありましたflair仲見世よりも裏の方でした。
Img_2106
いつもは行列ができてるみたいなんですが、今日は空いててすぐに入れました。

で、さっそく天丼を注文noodlehappy021400円?くらいして、たけーなと思ったのですが・・・
Img_2107
おおflair結構なボリュームnote美味しそうでしょ?happy01。具が多くて、もう少しご飯が多い方が・・・と思ったりsweat01

腹ごしらえも済んだところで、仲見世を歩いてみることに。
Img_2108
10年くらいまえに来たっきりなので、なんか懐かしい感じ。

「小舟町」と書いてある提灯がかかっている宝蔵門
Img_2111
外人さんもぼちぼちと。

Img_2112

Img_2113
じゃんじゃんflairすごい迫力coldsweats01でかいです。

ここで浅草寺の写真がありそうなんですが、何故か撮ってない・・・bearing。これから引き返して、雷門のところまで行きました。
Img_2115
いろいろな人が観光に来てました。

これで浅草見物は終わりで、友達が用事があると言う事で御徒町へ地下鉄で行きました。で、御徒町から歩いて最終目的地の秋葉原へ行ったわけです。その話はまた今度・・・。

つづく・・・

|

« 掻く!で、傷になる | トップページ | Arduinoをやってみたくなる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49160351

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物2010夏-その参(大黒家の天丼、浅草寺、仲見世):

» 浅草寺!浅草寺! [浅草寺]
浅草寺!今日の格言浅草寺の雷門が日陰に…文化観光センターは高すぎるの?|Ameba ...riibs-iwataのAmebaAgeLess現役老人の記事、浅草寺の雷門が日陰に…文化観光センターは高すぎるの?です。... 里ふくろうの日乗: 夜の浅草寺(asakusa sensoji)(09/06)夜の浅草寺(asakusasensoji)(09/06)写真の会は神谷バーで(09/06)新仲見世からスカイツリーを見る(09/05)浅草寺境内からスカイツリーを望む(09/03)「里からの便り…滝かつと... [続きを読む]

受信: 2010年9月14日 午後 01時24分

« 掻く!で、傷になる | トップページ | Arduinoをやってみたくなる »