« やっぱり、カレーでしょ!! | トップページ | 掻く!で、傷になる »

東京見物2010夏-その弐(アサヒビール本社ビルと東京スカイツリー)

 先日は水上バスに乗って浅草まで行ったと書きました(記事はこちら♪)。今回は、浅草そばにあるアサヒビール本社ビルと東京スカイツリーについてです。

Img_2080
アサヒビール本社ビルと東京スカイツリーが見えますね~happy01building


この橋はなんていうのだろうか・・・。チェックしなかったsweat01
Img_2085

アサヒビール本社の上の階に、展望ビアガーデンがあると聞いていたので、皆で行ってみることにbeerhappy02

お~よい眺め~beerhappy02building
Img_2096

Img_2102

窓越しの撮影になると知っていたので、PLフィルターを持って行きました。で、撮った東京スカイツリーの写真がこちら♪。
Img_2093
よく撮れてるでしょ?happy01曇りだったのが残念でしたが、まあそれなりに撮れたのでよかったかなと。

ビールは美味しく頂きましたbeernote
Img_2104

その参につづく・・・

|

« やっぱり、カレーでしょ!! | トップページ | 掻く!で、傷になる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49135676

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物2010夏-その弐(アサヒビール本社ビルと東京スカイツリー):

« やっぱり、カレーでしょ!! | トップページ | 掻く!で、傷になる »