« チョコラBBのでかいのを買う | トップページ | やる気が起きないときは、寝るに限るZzz・・・ »

「Arduino nano」を買ってみる

P1000436

先日はArduinoをやってみたくなったとかきましたが、「Arduino nano」を買っちゃいましたhappy02。スイッチサイエンスさんというショップで買ったのですが、安いし発送も早くてよかったです♪(http://www.switch-science.com/)。

僕の買ったのは普通の「Arduino Duemilanove」じゃなくて、「Arduino Nano 3.0」というもの。ブレッドボードにそのままさせるので、僕的な使い方だったらこっちのほうがよいかと。写真を載せましたが、こんなにちっさいのですflair

早速、公式ページにあるLEDを点滅させるスケッチをコンパイルして転送しました。あとは、専門学校生だったときに買ったICトレーナーにさして、スイッチオンflair

P1000437

おおhappy02光った光った♪カンタンカンタンnotesぼちぼちとお勉強していきましょ~。



|

« チョコラBBのでかいのを買う | トップページ | やる気が起きないときは、寝るに限るZzz・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49200094

この記事へのトラックバック一覧です: 「Arduino nano」を買ってみる:

« チョコラBBのでかいのを買う | トップページ | やる気が起きないときは、寝るに限るZzz・・・ »