« 死亡フラグの「さしすせそ」 | トップページ | 「Arduino nano」を買ってみる »

チョコラBBのでかいのを買う

201008201

 最近はチョコラBBを飲んでいる。10年くらい前はよく飲んでたんだが、最近は飲んでなかった。僕はよく口内炎ができる奴weepチョコラBBは口内炎に効くというので、常用薬にしたい感じ。で、最近よく飲んでるわけ。ニキビとか肌荒れにも効くというので、肌が弱い僕としては二度美味しいnote

 説明書を読むと、どうも油を外に出す効果があるようだ(ビタミンB2の効能なのかしら)。烏龍茶と同じ感じなのか。まあ、サントリーの黒烏龍茶は効きそうなんだが高いんで、近所のハックでチョコラBB買った方が安上がりだと思う。今回は奮発して一番大きいのを買ったcoldsweats01

 250粒入りなんで、1日二錠飲めばいいから125日分あるな。四ヶ月分か・・・しばらく大丈夫だなnotes最近はいろいろな種類が出ているみたいだが、僕はオーソドックスなチョコラBBが好き。お試しで安くなってたら、他のも試してみるかな。


チョコラドットコムのページはこちら
http://www.chocola.com/index.html

|

« 死亡フラグの「さしすせそ」 | トップページ | 「Arduino nano」を買ってみる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49189844

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラBBのでかいのを買う:

« 死亡フラグの「さしすせそ」 | トップページ | 「Arduino nano」を買ってみる »