« いろいろな事を、夢みていた | トップページ | PIZZA-LAの「生ハムとマスカルポーネチーズのピザ」と「ソーセージモントレー」を食べる »

LUSHの「アイシングブルー」って石鹸を買う

201008051
最近暑い日が続いてますsuncoldsweats02。シャワーに入ってさっぱりしたいんですが、これがまた熱いんですね~水で入るわけにもいかないし・・・。そんなときに最適なのがこの石鹸dash体がすーっとします。去年も買ったんだが、夏になると出てくるみたいだな。これは名作だよな~。あんまり泡立ちがよくないんだけどね。匂いはさわやかでいい。

LUSHはシーシェパードに資金提供してるみたいだけど、日本法人のラッシュは出してないと思いたいweep。がっかりな団体に協力してると聞くと魅力も半減だ。いい物を売ってるので、そういう活動もちゃんとした団体に向けてしてもらいたいものだ。

|

« いろいろな事を、夢みていた | トップページ | PIZZA-LAの「生ハムとマスカルポーネチーズのピザ」と「ソーセージモントレー」を食べる »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49065792

この記事へのトラックバック一覧です: LUSHの「アイシングブルー」って石鹸を買う:

« いろいろな事を、夢みていた | トップページ | PIZZA-LAの「生ハムとマスカルポーネチーズのピザ」と「ソーセージモントレー」を食べる »