« 絵日記はまとめて描くとつらい・・・ | トップページ | チョコラBBのでかいのを買う »

死亡フラグの「さしすせそ」

死亡フラグの「さしすせそ」

さ:先に行け、奴は俺が食い止める
し:死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな!
す:すぐに戻る、ここで待ってろ
せ:戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・
そ:そーら、とどめをさしてやるぜ

有名なコピペで、いくつかパターンはあるみたい。僕はこれが好きなんで、記事に書いてみた。あ~これ言っちゃうと死ぬよな~japaneseteacatface
’さ’は粗暴だが仲間思いで勇敢な兵士
’し’は賢いけど勝手な奴
’す’は最後の方でのリーダー格
’せ’は恋人からの手紙を読んでる仲間兵士
’そ’は言わなきゃいいのにべらべら余計なことを話してしまう敵
という感じかなcoldsweats01。他にもフラグが立ってしまう言ってはいけない言葉があるだろう。実生活では危ないフラグを立てないように、生きていきたいものですねcoldsweats01

|

« 絵日記はまとめて描くとつらい・・・ | トップページ | チョコラBBのでかいのを買う »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

オレ様的メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49180711

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡フラグの「さしすせそ」:

« 絵日記はまとめて描くとつらい・・・ | トップページ | チョコラBBのでかいのを買う »